プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思い中のすごく好みな人が今日もどこか私の知らないところで可愛い言動を繰り広げてるのかと思うとなんで私はその人のペットか何か(家族とか)じゃないんだろうと思います。
恋人はさすがに諦めますがせめてペットになってその人とベタベタしたいです。
なんで叶わないんですかね、そういう願いって
皆さんどうやって諦めてるんですか??
その人以上に可愛い人なんていないんですけど。

A 回答 (1件)

一般的に恋愛するのは将来の良き伴侶を求めるための行為です。


その様な人は恋愛中に、
恋人でもない人にペットのようにベタベタ付きまとわれるのは、邪魔だからです。
場合によっては浮気と捕らえられるかも知れませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!