dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートの雇用期間が2ヶ月なのですが2ヶ月後に辞めるということでしょうか?それとも賃貸の様に更新とかがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

2ヶ月後に現在の雇用契約が切れると言うことです。



引き続き契約が更新されるのか、2ヶ月でそのまま契約が切れるのかはその会社の方針次第です。面接があって契約が更新されるなんていう保証はありません。

ですから、このことは会社にご確認下さい。
そのほうが迅速かつ正確です。
    • good
    • 0

基本的に更新のために面談などがあると思います。

2ヶ月後に自動的に解雇になることはないでしょう。
    • good
    • 0

パートによりけりです。



パート先に聞いてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!