プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グループを削除したいのですが、トーク履歴も削除したいです。トーク履歴は自分だけではなく所属してるグループの友達全員が見れなくなるようにしたいです。何か方法はありますか?

A 回答 (3件)

退会してもらうように頼むしかありません。


そうすれば、今までのトークは絶対に見れません。誰かが招待したとしても。

別の方法として、
メンバーをあなたが退会させると、トークはできませんが、今までのトークは見れます。
「メンバーがいません(1)」になります。
退会させられるけど、トークは見れちゃうってことです。
    • good
    • 0

グループの全員に消してくれるように頼む、しかないですかね。

    • good
    • 0

ないです。

個人ラインと同様で、一定期間以上前に送ったラインは取り消し不可、また見れなくなるような機能もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!