プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、
自分のどのような成長が将来の自社に影響を与えていると思いますか?

A 回答 (3件)

自分(Castellandさん)が働いている会社にどのような影響を与えますか」←何故 それを 見ず知らずのあなたに告げる必要があるのかな?



何でも質問すれば 答えると思う事が間違い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考に聞いたまでですが…。
人に文句つけるなら回答しないでください。

お礼日時:2023/02/16 20:44

将来の自社」←?



あなたの会社に影響する事など 此処では 1つも無いが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分(Castellandさん)が働いている会社にどのような影響を与えますか?

お礼日時:2023/02/16 20:36

失敗経験

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!