プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の先輩にバレンタインのチョコを人伝でしたが渡しました。


手紙と連絡先を入れておいたのですが
その日のうちにその方が私の所へやってきて、
「今日はありがとう、夜電話するね」と言ってくれました。
そして夜に電話が来て6分程話したのですが、
お礼は何がいいか?と話題になり
食べ物でもいいし、ご飯にでも行こうよ。と言われました。

その時に答えは出せなかったのですが、
答えは直接会った時に伝えた方がいいのでしょうか?
それともLINEで伝えちゃっていいのですか?

相手の方は恋愛経験があまりないようなのですが、
少しはいいと思われているのでしょうか...?


相手の方は、独身36で、私は21です

A 回答 (3件)

貴女は好きなの?その人、マジな付き合いをしたいならいいんじゃないの、それでも相手が躊躇したら仕方ないね。

因みに私が結婚した時かみさんは貴女と同じ年で私は31だったよ、頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きかどうかは自分でもわかりません。
ただ相手のことを知りたいとは思っています。
とりあえず頑張ってみます。
ありがとうございます

お礼日時:2023/02/19 17:34

ただ単にちょっかい(失礼)出したいだけなら止めといてね、だって貴女だって連絡先まで渡して相手に返答できないんですから、何らかの形で返事があるのは想定の範囲内でしょう。

この年齢差だと男が気を遣うんですね「若い子の手を出して」何て言われるのが一番嫌なの。貴女が真剣に付き合いたいなら良いんですけどね。相手が奥手みたいで・・とかが気になったもんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めの頃にあった飲み会で
若いからちょっとねー と発言をされていたのですが
それでも関わっていいんでしょうか?

お礼日時:2023/02/19 16:54

どっちでもいいと思います。


直接会って話すのが難しくないなら直接でもいいし、なかなか話す機会が取れないようならLINEでも問題ないでしょ。
少しも良いと思ってないなら食事になんか誘わないとは思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!