プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に好きだった異性の人は、どういう性格でしたか。
宜しければ、あなたの性別もお答えください。
(両思い可)

A 回答 (3件)

相棒の右京さんのよう 


なんでも知っていたし優しくて知的で年上で金持ち紳士で地位も高かった
のが3人
旦那は亭主関白 うるさいだまっとけが口癖だけど 喫茶店につれて行ってくれて珈琲とチョコパフェを注文して私はコーヒーを飲むみ旦那はチョコパフェを食べる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたではなくて旦那さんがチョコパフェを食すんですね。

金持地位高男性人気ありますね。

お礼日時:2022/07/10 19:37

だめ男ばかりをすきになってしまっててー心底コリゴリしたのでいまはほっとする人、相手を思いやる人


顔とかどうでもいいー生活も普通で幸せかな。求めないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっとする人、相手を思いやる人
ですね。

お礼日時:2022/07/10 19:37

かわいい子で、ほんと優しかった。


自分にだけという訳ではなく、みんなにやさしかったですね。見事に振られましたけど。

そのひとかけらでも嫁にあれば・・・と思うこの頃です。(^_^;)
嫁、冗談だ(半分くらい・・・)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなにやさしかった人ですね

お礼日時:2022/07/10 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!