アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームのタイトル名がわからない…誰か教えてくださいませ…。

ゲーム内容としては確か人?が行く先にある導線に着火された爆弾より先にゴールへ辿り着くゲームなのですが昔に動画で見てから気になっていたものが再発して気になっていますが名前が分からない状態です。

質問者からの補足コメント

  • 捕捉ですがタイトルにカタカナがあったのは覚えていますがそれ以外は上記のみの記憶です…。(機体自体もわかりません)

      補足日時:2023/02/20 16:21

A 回答 (3件)

恐らくスーパーファミコンのゲームで「キッドクラウンのクレイジーチェイス」だと思います。


自分がよくやっていましたが書いていただいた情報と一致しているかと!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですそうです!そのゲームです!
人っていうかピエロでしたね笑
ありがとうございます!すっきりしました!

お礼日時:2023/02/20 16:46

キッドクラウンのクレイジーチェイス


(スーパーファミコン)
でしょうか?
「ゲームのタイトル名がわからない…誰か教え」の回答画像3
    • good
    • 0

ボンバーマンですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!