アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が「今日はもう疲れた。やりたくない」って言ってる時にセックスを強要したらレイプと同じですか?

A 回答 (6件)

セックスを強要することがレイプです。


辞書で調べてください。
    • good
    • 1

同じだと思う。

無理強いしてる場合は全部そうでしょ。

こっちの言い方とか普段の付き合い方にもよると思うけど、本気で嫌だって言ってるのに無理やりしてくるような人とは即別れる。
    • good
    • 1

女の子が別れたい言い出すぞ‼️( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 1

強要なんでしょう、同意なしの。

    • good
    • 1

そうです

    • good
    • 1

強要すればレイプです。


たとえ夫婦でもそうです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!