アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BLACKPINKのジスの素晴らしさがわかりません。

普通に可愛いくらいだと思いますが、Diorと Cartierが取り合うくらいの美人だとは思えません。。。
どこがいいのでしょうか?それともBLACKPINKのメンバーというブランドが強いのでしょうか。
正直バッチリ化粧してたら韓国美人ですがすっぴんだと間の抜けたショットになることもあるし、
ダンスも歌も他の3人に比べると劣っているのになんであんなに姫扱いされるのかがわかりません。性格もただいつもチャラチャラしてるだけなのに、心が美しいとまで言われるのはもう実際の性格は関係なくそういうブランディングができてるだけなんかな?とも思ってしまいます。
持ち上げられ好きでは?

質問者からの補足コメント

• 答えになっていないです。(気に障ったらごめんなさい)

ジスは本当に大多数の人に刺さるような明確な魅力があるのかあるとすればそれはどこかという質問であって、
    私の感覚がずれてるかどうかの質問ではありません。

A 回答 (2件)

ならばこういう回答なら如何でしょうか。

> Diorと Cartierが取り合うくらいの美人
何処が報じたか知りませんが、随分とまぁ大風呂敷を広げたPRですね。2社ともに多数の候補者の1人に過ぎず、契約がリーズナブルという理由だけでたまたま引き合いがバッティングしただけです。容姿で取り合った訳ではありませんし絶対に彼女じゃなきゃダメという訳でもありませんでした。

> BLACKPINKのメンバーというブランド
祖国の人気は存じ上げませんが少なくとも国内ではブランドと言えるほどの強みは無いですね。2時間ほど経過しても私しか回答がないのもその証拠かと。

結論
ジスに限らず他の3人もいまいちパッとせずBLACKPINK含むお隣の国のアイドルはどれもどんぐりの背比べであり、誰がどうとか比べる事自体があまり意味は無いかと。
    • 0

わからないならそれで良いかと。

女性の好みなんて千差万別。みんなが貴方と好みが一緒ではないと言う事です。
    • 0