プロが教えるわが家の防犯対策術!

二宮さんがキライです、なのにテレビをつけると度々大写しで二宮さんの顔か表示されます。
私の性格が悪いのでしょうか?
大画面テレビをローンで買ったのが悪かったのでしょうか?

A 回答 (5件)

いえいえ。


私もみたくない人が出てくることが度々あります。
好きなテレビみててもCMで出てたりしますからね。
イヤなのわかりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お優しいご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/24 11:03

だいたいテレビは


19時から22時の時間帯で
「日テレ」を中心に地上波は見ているのですが
そんなに「煮るなり焼くなり」さんは
見かけませんけど? 

それに…
↓↓彼を見かける事も、もう無いゾッ!
  堪忍したってや! ↓二宮さんです!
「二宮さんがキライです、なのにテレビをつけ」の回答画像5
    • good
    • 1

・私の性格が悪いのでしょうか?



そんなことはございません。
誰にでも苦手な有名人はいますし。
たまたま運悪く映っているだけでしょう。
ちなみにわたしは恵、ミヤネ屋、、、などなどが大の苦手です。


・大画面テレビをローンで買ったのが悪かったのでしょうか?

まったく関係ないでしょう。

誰にも苦手な有名人はいますし、
TVつけみたら、なんども出てたというのはたまたまでしょうね。
    • good
    • 0

悪いのは、あなたが番組出演者をチェックしないでテレビを見てることですよ。

    • good
    • 1

嫌いな割に避ける努力をしないのが悪いんじゃないでしょうか。



彼の出演はドラマか、自らがMCを務める番組が大半で、
ゲスト出演は滅多にありません。
つまり避けようと思えば避けられるわけです。
少なくとも「よく見かける」という状態は十分に回避可能です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!