アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州大医学部はモテますかー?

A 回答 (7件)

”経済的に裕福な人生を求める女性”には”医学部”というだけでモテるでしょう。

しかし、”男の経済に依存しない高収入の女性”や”経済的に裕福な生活=幸せな人生 と思わない女性”にはモテないかもしれません。すなわち、女性の人生観次第です。
    • 0

医学科ならそれなりに、、下には置かれないでしょう。

しかしもてるかどうかは個人の資質で決定されるので、
医学科でも中卒の魅力的な男性の足元にも及びません。
    • 0

「○○ならモテますか」「○○したらモテますか」というのは恋愛偏差値低めな男性からの定番質問です。

貴方は顔に九大医学部生ですと書いておくのですか。それとも服に縫い付けておきますか。それとも白衣着て聴診器首にかけて街中歩きますか。おそらく頭おかしいと思われるだけでしょう。少なくともまともな女性は寄ってこない。

九大医学部生だろうがどこ大の学生だろうが、そもそも一見してわかるものではありません。ただし、然るべきところに行けば、将来の結婚相手として医者の男を求めている女性にはモテるでしょう。

医学部(正確には医学部医学科)は、全学の運動部と別に医学部独自のを持っていることがよくあります。そういうところにマネージャーとして入ってくる女性は、本人の自意識はどうなのかわかりませんが、傍からは医学部の男狙いなんだろうと思われています。

また、業者が主催するお見合いパーティーで、男性は医師や医学部生のみ参加できるものがあります。男性の参加費は無料、女性が高額の参加費を払うしくみです。

ただし、そういう場所は周りの男性が医者や医学生ばかりなので、彼等に比べて自分がどうかということが試されます。
    • 1
この回答へのお礼

強豪校のサッカー部だったんで医学部サッカー部には入るので
そのジャージでは移動しますかね

腹黒い女が

ワンサカよってきます
    • 0

地方では底辺国立でさえモテモテ

• 0

医学部は他学部からガバマンが入れ喰い。

• 1

川崎医科大学の方がお金がないと入れないので、モテます。

• 0
この回答へのお礼

・・・。

何それ?