アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えきねっとで、新大阪⇄平塚の往復の新幹線のチケットを買いましたが、総額が¥10,000ほどでした。
こんなに安く新幹線は乗れるものですか?
それとも、発券機のところでプラス料金が発生しますか?

質問者からの補足コメント

  • 予約詳細です

    「えきねっとで、新大阪⇄平塚の往復の新幹線」の補足画像1
      補足日時:2023/02/25 18:14

A 回答 (4件)

これは往復分の自由席特急料金です。

別途乗車券が必要です。えきねっとでも買えるし特急券を受け取る時に券売機(若干面倒臭い)か窓口でも買えます。
    • good
    • 1

これを見ると、特急料金(自由席)だけみたいです。

乗車券を買わないと新幹線に乗れません。
    • good
    • 4

あまりにも安すぎますね。

片道の料金と間違っていませんか。それとも特急料金だけで乗車券は入っていないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。とても助かります。もしよろしければ、私が補足で載せた予約詳細の写真を確認していただけることは可能ですか?

お礼日時:2023/02/25 18:14

>新大阪⇄平塚の往復の新幹線のチケットを…



平塚に新幹線の駅はありませんが、券面には何と書いてありますか。
きっぷそのものの名前と乗車駅、降車駅、往復で間違いないのかなど。

まあいずれにしても 1 万円程度で済むものでは決してありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!