アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台からアクアマリンふくしまに行こうと思います。
できれば往復5000円以内で、できるだけ速く行きたいです。
解答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

週末だったら、小さな旅ホリデー・パス(南東北フリーエリア)


というきっぷを使うと5千円ちょっとで収められます。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsC …
その代わり、アクアマリン到着は夕方になってしまいます。

仙台-小野新町 小さな旅ホリデー・パス 2,600円
小野新町-泉 JR 往復1,900円
泉駅前-支所入口 バス(新常磐交通)往復540円 合計5,040円

支所入口ってのはアクアマリンの最寄りバス停です。
途中の宮下ってところで降りてあと2km歩くと、バス代が節約できて
5千円以内で収められます。


また、あと600円足すと、仙台からいわきまで高速バスが使えます。
これならお昼ごろにはアクアマリンに到着できるので現実的ですし
平日も可になります。

仙台-いわき バス(新常磐交通) 往復4,400円
いわき-支所入口 バス(新常磐交通) 往復1,200円

いわき行きバスは終点の上荒川というとこまで乗って、少し歩いて
近くのバス停からまたバスに乗ると、あと200円くらい節約できますが
ややこしいので地図や路線図をよく調べて下さい。
http://www.joko.co.jp/server/
    • good
    • 2

・普通車の場合:福島西-いわき中央2050円(ETC割引料金)


・軽の場合:山田-いわき中央2500円(ETC割引料金)
    • good
    • 0

鉄道、バスでは5000円では足が出ますから自転車かバイク、徒歩しかありませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!