プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京から、安いので、新幹線ではなく、高速バス利用で・・・

関越道湯沢ICで降りて、越後湯沢駅まで行くには歩くしかないでしょうか?
30分くらいかかるようですが、路線バスは通っていませんか??

A 回答 (4件)

湯沢インターから湯沢駅までのバスはあります。


http://www.echigo-kotsu.co.jp/contents/diagram/r …
苗場から来るバスは湯沢インター前の17号線に「南越後観光バス株式会社」の「小原」というバス停があります。
「観光バス」となってますが越後交通の子会社の路線バス会社です。
ただ時間によっては歩いた方が早い場合もあります。
    • good
    • 2

たまにヒッチハイクしてる人見ますよ。


タクシーはダメなんですか?
    • good
    • 1

越後交通で神立~三俣~苗場行きのバス が一応ありますが、17号は通りません。

ので、#1さんと結論は変わりませんが徒歩で。20分前後です。

ちなみに泊するなら、予約時に「高速バスで湯沢ICから向かうんですが、なんか交通機関ってあります?」って聞けば、9割方「迎えに行きましょうか?」って言ってくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
仕方なさそうですねー。

日帰りなので宿はとらないんです。

お礼日時:2008/07/30 17:33

バスは無いようです。


約1.6km歩くしかありませんね。

http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらーやっぱりそうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/30 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!