プロが教えるわが家の防犯対策術!

上越新幹線の「スーパーとき号」(下り311号、上り312号)って、何のために走っているのですか?
大宮駅から新潟駅までノンストップですが。高崎駅や越後湯沢駅はおろか、長岡駅すら通過しますよね?

「上越新幹線の「スーパーとき号」(下り31」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。



▪️新潟↔️東京の最速達アクセスのため。
▪️新潟から先の羽越線特急に接続し、その先の駅まで少しでも早くアクセス出来るようにしてたいから。
    • good
    • 3

全く同じ内容の質問の回答(アンサーは当時の事象)


上越新幹線の「スーパーとき」(下り311号、上り312号)って、何のために走っているのですか?

大宮駅から新潟駅までノンストップですが。

ベストアンサー
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 2

案外人以外を運ぶのが目的でもあったりして?


乗った事ないから無論車内はわかんないけど。
9:12発(11時前に到着)って事から出来立て駅弁運んだりして?
それぞれの駅地下などに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!