アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、春だし、そろそろ黒目のものから通常の
ベージュ系の(肌色地)のストッキングに色を変えようと思います。

でも、自分の足は、しみや、あざが多くて素肌を見せたくはありませんので、透明な感じのは避けたいと思ってます。

どんなストッキングだときれいに、隠せるのでしょうか。。。どなたかお勧めのものがあれば教えてください。
(メーカーなど具体的に教えていただけると助かります)
あと色黒なので、、、ちょっと濃いめの色を選ぼうかなとは思ってます。

ちなみに、今のところは、男性が多い職場です。。。

A 回答 (3件)

お勧めは、ベルメゾンのマンスリークラブにある「ヒップアップストッキング」です。



これはヒップアップもできるけど、脚をきれいに見せる効果も高いストッキングですよ。

濃いめの色を選びたいのなら、ライトブラウンがお勧めです。
とても肌がきれいに見えます。

http://www.bellne.com/shp/srvlt/PMcPsProductDisp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ライトブラウンですね!!
チェックしてみます。。。

お礼日時:2005/04/18 00:55

しみやあざは、濃い目のストッキングだと隠れやすいですよ☆


私は濃い目のアザをよく作っちゃうんですが、その時はいつもメイクに使うコンシーラー(軽めの時はファンデを)をアザ部分に叩き込んでからストッキングをはいています。モデルさんとかもよく使う手段です。

あとは「デニール」数値の高いストッキングを選ぶ方法もあります。あまり高いやつですとタイツみたいでババ臭くなっちゃうのでおススメしませんが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

モデルさんの、手段ははじめて聞きました。

なるほどねぇ。。。
いろんな工夫してはいてるのですね

お礼日時:2005/05/01 14:28

グンゼから発売されている「ビューティシェイプ VIFA/ヴィファ」が私のお気に入りです(^^)


足のラインがきれいに出る気がしますし、私も足に傷跡などが多くて足を出す事に抵抗があったのですが、結構きれいに隠れます。
カラーバリエーションも豊富だと思いますし・・・(ちなみに私はヌードベージュを使用しています)。
コンビニでも購入できますので、お試しで買ってみてはいかがでしょうか?
値段は、525円(税込み)でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VIFAはよく見かけます。お店で。
カラーがたくさんあるのには驚きですよね

お礼日時:2005/05/01 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!