アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種変更をするために前のスマホを持っていかなくては行けないみたいなんですが、使うアプリとか分かりますか?
親に預けるのですが、アルバムとか見られたくないので使うアプリ以外ロックしたいです。

A 回答 (3件)

>機種変更をするために前のスマホを持っていかなくては行けないみたいなんですが、使うアプリとか分かりますか?



ドコモショップ、au Style・auショップ・UQスポット、ソフトバンクショップ・ワイモバイルショップって代理店以外での手続きなら携帯電話本体を要求されることがある。
もし、上記の代理店なら、本人確認書類とお金さえあればOKです。
携帯電話はなくても手続きは可。任意ですから。

キャリアショップ以外の代理店なら、店にいくのが一番。
UQコードを読んでブラウザーアプリでアクセスするとか、各キャリアの料金等を確認するアプリとかだと思いますけどもね。
    • good
    • 0

>アルバムとか見られたくないので使うアプリ以外ロックしたいです。


不可能です。
本体をロックするかしないかだけです。
    • good
    • 0

機種変するのに元のスマホ必要ですか?


新しい端末にSIMを挿せば良いだけですよ?
写真含め全てのデータは自宅で簡単に移行できます。
猿でもできるレベルだから自分でやったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています