プロが教えるわが家の防犯対策術!

良性発作性頭位めまい症で仕事休んでも大丈夫ですよね?

A 回答 (5件)

なんなら一生休めば?笑


自分ならそう言って、その場でクビにしますね。
そうなりたくなけりゃ休まないことです。
仕事できなくても休まない人間はクビにしずらいです、
仕事もできない休みたがるあなたのような人間はクビにしやすいですね、
即クビです。
    • good
    • 0

何だって、有給休暇は使えばよいです。

診断書があるなら、病気休暇なども活用すべきです。
大切なのは、仕事より、自らの身体ですから。
    • good
    • 0

私も大丈夫だと思います。


何より大事なのは、身体。
ムリしてどうにかなっても、会社は何にもしてくれませんよ。
堂々と、体調が悪いので、今日はお休みしますと、連絡しましょ^ ^
    • good
    • 0

大丈夫です。


体調より大切な仕事などありません。
    • good
    • 0

情報が少なすぎて何とも。


正社員か非正規かで変わってきますし、会社にどう報告しているかや休んでいる日数にもよると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!