アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレットペーパーを素早く出す方法を教えて下さい!よくペーパーが紙の胴の部分にペタッと張り付いてなかなか取れないので引き出すのに苦労します。いい方法がありましたら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 逆に回したりつまんだりもしてみましたが、どうも指が滑ってうまくいきません。指先が乾いてるみたいです。

      補足日時:2023/02/26 14:57

A 回答 (7件)

なら、紙を破って使うしかないです。


綺麗に切るから取りにくいのです。

誰か来る時や、外のトイレの時だけ切れば良いです。
    • good
    • 0

三角折しておく

    • good
    • 0

逆方向に回しています

    • good
    • 0

貼り付いてるところを爪でこする♪

    • good
    • 0

セロテープをつけてください


なければ 一番外側をつまんで破きましょう
「トイレットペーパーを素早く出す方法を教え」の回答画像3
    • good
    • 1

・表面をつまむとすぐに取れます。


・境目のところで反対方向になでる(優しくではなく)と取れます。
    • good
    • 1

取り出すのと逆の方向に強く回転させるとペロッと出てきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!