アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきから知恵袋が静かなのですが、ユーザーや運営になにかあったのですか?

A 回答 (3件)

あはは、トイレかな〜??


なにぶん、人が居ないので、代わりが出てきませんかね。
    • good
    • 0

音量を上げるッ!

    • good
    • 3

バグが発生したみたいですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!