dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この↓観葉植物の名称なんですか?

「この↓観葉植物の名称なんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ベンガルボダイジュ

    • good
    • 1

ベンガルゴムの木「ベンガレンシス」です。

    • good
    • 0

フィカス・ベンガレンシス ではないでしょうか。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!