プロが教えるわが家の防犯対策術!

モルディブに行きます。ドローンは許可が取れずせっかく綺麗な景色をiPhoneのカメラだけではもったいない気がして…
カメラ初心者でもおすすめのカメラとかありますか?

A 回答 (3件)

インスタ360


https://www.insta360.com/jp/

360度、全周を記録出来る動画カメラ。
再生や編集時に好みのアングルに切り出すことが出来る。
これを支持棒の先につけて身体から離して撮ると、支持棒が消えて空中に浮かんだカメラから撮っているような動画になる。
    • good
    • 0

iphoneで十分だと思う。


それ以上を求めるなら1眼カメラになってまう
    • good
    • 0

チェキ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!