プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はその音を聞いて、耳と頭が痛くなりました。

日本共産党に対して、またはそのミスをした人物に対して、慰謝料、治療費を請求することは可能でしょうか?

A 回答 (2件)

選挙カーの音量で悩まされることは、良くありますよね。


あれ程鬱陶しいことはないですよね。
ただ、治療費や慰謝料を貰うことは、難しいかと思います。
なので、警察に言って、注意をしてもらい、音量を下げることは、可能かと思います。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

裁判で損害賠償を請求できますか?


そんな質問、他の回答者からナメられるぞ!
自分を見直さないと、善良な人からもナメられるぞ!
ご理解頂けたかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!