プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日バーで飲み過ぎて入り口のところで嘔吐してしまいお店の方にご迷惑をかけてしまいました謝罪はどのようにしたら良いかと

A 回答 (3件)

あらら



店は商売ですから
そんなに気にせず大丈夫

次回は、飲み過ぎ注意
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます 飲み過ぎていましたので次からはお気をつけていきます

お礼日時:2017/07/01 15:15

バーによって、お掃除代を請求する所もありますが、何も言われなかったのなら、それで良いのではありませんか。

    • good
    • 1

しらばっくれてもいいかも知れないけど、謝りたい気持ちがあるなら次回行った時にでも、あの時は。

。。みたいに言ってみたら。

私も飲食業やってたから、何度か目撃した事あるけど。
チト迷惑(苦笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています