dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

波動~とか た〇しい とかいってるのこわくないですか? 人間関係にそんなセリフ出してくるか?

「あなたも同じようなもの。あなたのお礼や質問を見ているとね、あなたも同じ。それに小ばかにしているのかって思います。ここはあなたの賛同者をつのるところではありません。色々な意見をあつめるところです」といってるのに、その色々な意見の質問者の意見が許せないとか 

意味不明。

A 回答 (3件)

私も良く判りませんがエネルギー充電120%なんだと思います

「波動の高い人としかつきあわないってどうい」の回答画像1
    • good
    • 1

一緒に居て疲れる人(精神的、肉体的)はホントに避けたほうが良い。

    • good
    • 0

波動は置いといて、溜息ばかりつく人が職場にいると離れたくなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!