アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜、日テレで「プリティ・ウーマン」を放送しますが、
映画「プリティ・ウーマン」を視た方にお聞きします。
この映画の感想、評価を聞かせてください

A 回答 (4件)

昔ヒットしましたね。


面白かったと思いますが
今の若い子に受けるかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

クソつまらなかったです


草食動物みたいなギアの顔見ただけで気持ちが⤵
    • good
    • 0

映画のタイトルは知ってるし、テレビでも放映されたのは何となく知っているが、じっくり観たことがない。

主題歌?は良く聴いた。
 wikiであらすじを読んで面白そうだったので、先ほど録画の準備をしますた。
「映画「プリティ・ウーマン」」の回答画像3
    • good
    • 0

Filmarksに500件以上もの感想が書き込まれています。

そちらをご参照くたさい。

https://filmarks.com/movies/15872
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!