アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして一部の女子は強い風が吹くとめくれてしまうのに短いスカートをはくのですか?
恥ずかしくないんですか?

「どうして一部の女子は強い風が吹くとめくれ」の質問画像

A 回答 (4件)

ほんとですね。


でも風が吹いてめくれても良いと思ってるのでしょう。
めくれて見られても良いように、アンダーはちゃんとしてるみたいです。
「どうして一部の女子は強い風が吹くとめくれ」の回答画像2
    • good
    • 1

風が吹いてめくれるのは、長いスカート。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長くてもパンツ丸見えにならないとはかぎらない。

お礼日時:2023/03/04 17:29

見られたいのは雌の性(サガ)

    • good
    • 0

そういう女子の心の奥底には、中を見られたいとう願望があるんじゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています