dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、突風が吹いてスカートがめくれて下着が丸見えになってしまった女性を見たのですが、その時に見てしまった申し訳無さと後悔が心に残りました。
そこで質問です。
突風が吹いてスカートがめくれたとき、みなさんはどう思いますか?
男性の方は見えた時にどう思うか、女性の方は自分のスカートが捲れたときにどう思うか教えてください。

A 回答 (4件)

やはりとっても


嬉しいですね(//∇//)!
でも見せパンとか、黒パン、一部丈スパッツも多くてガッカリ感もありました。
「今日、突風が吹いてスカートがめくれて下着」の回答画像4
    • good
    • 0



内心ではラッキー! でも見なかった振りをしなくては。
と冷静であろうとします。
    • good
    • 1

不可抗力ですから気にしない・・・とも言えず,気まずいですね。



 知らない顔しているのがいい。
    • good
    • 0

男性は、ラッキー!



女性は、恥ずかしい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!