プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカートが風でめくれる時の対処法?みたいなのを教えて欲しいです…m(_ _)m

A 回答 (6件)

スカートが風

http://www.ypbag.com/
    • good
    • 1

次からはインナーパンツの付属しているスカートを買う

    • good
    • 0

黒パンとか黒ブルマーを履くとか。


蒸れとかゴワゴワ感で嫌う人も非常に多いが。
「スカートが風でめくれる時の対処法?みたい」の回答画像4
    • good
    • 0

これは 傭兵の手口ですが、ネクタイの先の裏側に 5円玉 を縫い付けて、風で


ネクタイが舞い上がり 視界を妨げるのを阻止するため、と 振り回せば 武器に
もなる ものですが、応用出来ます。

スカートの裾に 4~6か所 に5円玉を 目立たぬ様に縫い付けると、舞い上が
り防止になりますし、スカートのシワ伸ばし にもなりますよ。

これは無いことを祈りますが、襲われた時に、スカートを脱ぎ 振り回せば、鉄パ
イプの代用品 にもなります。
    • good
    • 0

歌って踊るアイドルのように見せパンをはく

    • good
    • 1

スカートの淵に針金を入れる


これは中学のときに GFにやってあげました。
 それを縫い込んでいるときに「これは彼女が履いていたスカートなんだ」とちょっとドキドキしちゃいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!