プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長と収入に相関関係はありますか?何か検証されたデータなどがありましたら教えてください。

A 回答 (7件)

欧米ではたくさんの研究結果が出ています。


身長が高い方が成功しやすく、年収も高いというデータがあります。
Why taller people more successful
Is there correlation between height and income?
などで検索すれば出てきます。
Forbesの記事にもあります。↓
Your Height Has A Big Impact On Your Salary. New Research Seeks To Understand Why
    • good
    • 0
    • good
    • 2

ナポレオンは、チビで醜男でしたが、あれだけの栄誉と富を得ています。



ジャイアント馬場は、あの身長で人気を博し富を得ています。

身長と収入に相関関係はありません。
    • good
    • 0

アメリカではあるようですね。


しかし、親の借金で自分の給料全部とられたりしますから、裕福な運命に生まれる事も必要ですね。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

ないですし、


あったとしても、結果論に過ぎませんし、
切り取り方によって、結果もガラッと変わります。
都合よく切り取ることができることですから、
データを取る意味などないと、思われているのでしょう。
    • good
    • 0

そんなことはありません。


データも取る必要さえ無いのでないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!