プロが教えるわが家の防犯対策術!

このタイプの包帯ってどうやって留めるのですか?部活で転んで自分で巻いたのですがすぐに取れてしまいます。紐みたいに縛るのですか?

「包帯の巻き方」の質問画像

A 回答 (4件)

止める金具があるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/04 15:05

包帯を巻くときに時々捩じって滑り止めの処理みたいにしてました?


メビウスの輪みたいな。
それとも素直にそのまま同じ面が表になるようにしちゃいました?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい 時々捻ってましたが落ちてきてしまってました

お礼日時:2023/03/04 14:49

テープか安全ピンないかな


https://www.iwatsuki.co.jp/column/0256.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あります!ありがとうございます

お礼日時:2023/03/04 14:39
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/04 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!