プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎです。
TOTOウォシュレットの商品が取り付け可能かお伺いします。

現在、TOTOウォシュレットアプリコットN(TCF4110)を使用しています。
新しくTOTOウォシュレット(TCF2223E)を購入したいと思っています。

①新しい商品(TCF2223E)が取り付け可能か知りたいのですがいかがでしょうか?

②別売りのウォシュレット用分岐金具TCA358が必要との事ですが、現在使用している物で代用は可能でしょうか?

TOTOお客様相談室に電話をしましたが、夏季休暇の為、15日(火)までお休みとの事でした。

詳しい方がいましたら教えて頂きたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

TOTOウォシュレット(TCF2223E)は、TOTOウォシュレットアプリコットN(TCF4110)と同じ排水芯(200mm)なので、取り付け可能です。

ただし、別売りのウォシュレット用分岐金具TCA358は必要です。現在使用している分岐金具がTCA358と同じであれば、代用可能です。もし違う場合は、TCA358を購入する必要があります。
    • good
    • 0

追加です


    • good
    • 1

便座を便器に取り付けている2本のボルトの間隔が


14センチなら取り付けられます
温水洗浄便座には、ホースや分岐器具も付属しているので、
別売りの器具はいらないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!