アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人で車直してる方など等に質問です。

私は去年車を壊してしまいました。
ちなみにサーキット内でドリフトをしてフロントから壁に突っ込んだ感じです。

お店に修理を頼んだ所
合計約500万はかかると言われました。が
私の知り合いにもドリフトをしてる方が居て
その知り合いから走れるようにするだけなら200万で直せると言われ
現在160万を預けています。
ですが、1年過ぎても板金に入らずそのままの状態で残って居るので諦めようと思い
知り合いの方に諦めるので車も引き上げ、お金を返して欲しいと連絡をしました。
ですが、マフラーや少しパーツを買ったので今現時点で返せるのは約70万だと言われました。
前に100万は板金屋に預けたと言っていました。
板金に入れてない訳ですから100万は返ってこないと話がおかしいです。
私の親戚が弁護士に相談して全額返金を要求してもらうなども言っています。

私は全額は返ってこないと思いますがあまりに返金が少ないので困っています。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

1年もかかって直せてないとか、金だけ取られた感じですね。


買ったパーツもあるのならそのパーツももらって
パーツにかかったお金は仕方ないとして、後のお金は全額返してもらうべきですね。
相手がごねるなら消費者センターとかに相談してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!