プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラえもんのび太の恐竜で、
タイムマシンが壊れたからタイム風呂敷で直せば解決だと思いますが、F先生は気づかなくても仮にアシスタントたちや編集部は分かっていたとしたら、アドバイスすれば良かったのでは?

A 回答 (3件)

アドバイスなんていらないです。


映画を見た子供が「タイムふろしきで直せば解決なのに~」って言うのもF先生の想定内です。
    • good
    • 0

ん~。



そこはやはり
目に見えない「力関係」が・・・。

ね。
    • good
    • 1

話が成り立たないじゃないすか


それか、タイムマシンが特殊なだけか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!