プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の異動の希望だったり、生活の拠点何処にしようか考えたり、結婚どうしようかとか色々選択しないといけない状況であります。
どの道選んでも思うところあって失敗しそうやし
どう決断すれば良いでしょうか

A 回答 (2件)

人生を成功させるには、本人の能力よりも運の良さが支配的であるというシミュレーション結果があります。


運を味方につける方法は単純で、できるだけ多くの人と関わったりして、選択肢を増やし続けていれば、いずれは、どれかが当たります。
「決断」なんて大げさに考えずに、思いつく方向に進んでみると共に、他の選択肢も捨てない事が大切だと言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優柔不断でして

お礼日時:2023/03/06 06:43

まず何に重きを置くか、ですよね。


仕事だったら栄典含めた転勤引き受けたり、結婚だったら相手に合わせたり家族構成を考えたり、住みたいところに住んでみたり。

まず何をやりたいかですかね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そこがぶれてるんですかね

お礼日時:2023/03/05 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!