アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何重もの殻に覆われて自分をさらけ出す事が中々できずただただずっと笑って上辺みたいな接し方しかできません!
どうしたらみんなみたいに堂々と自分らしく人と接する事ができるようになりますか?
一応克服しようと居酒屋でアルバイトを始めます!

A 回答 (4件)

それで良いですね


色んな人と接しながら、少しづつ
自分を変えて行けば良いかと思います。
    • good
    • 0

何重もの殻に覆われて自分をさらけ出す事が中々できず


ただただずっと笑って上辺みたいな接し方しかできません!
  ↑
ワタシもです。
そういう人は多いと思います。
「自分」が醜いので、本性をさらけ出す
訳にはいかないのです。



どうしたらみんなみたいに堂々と自分らしく人と
接する事ができるようになりますか?
 ↑
演技をすれば、と思います。
なりたい自分を演じます。
演じ続けていると、そういう性格になる
ことが心理学で確かめられています。



一応克服しようと居酒屋でアルバイトを始めます!
 ↑
何故バイトなのか
ロジックが良く判りませんが、
克服しようと行動を起こすことは良いこと
だと思います。
    • good
    • 0

それは世の中に出て免疫つけるしかないんだよ。

    • good
    • 0

YouTubeで、


心理セラピスト ラッキーさん。
とか
ひすいこうたろうさんとか、そんな人々の良い話をたくさん聞く事を習慣にすると、心も軽くなり、勉強になることが多いと思いますよ。( ◠‿◠ )

でもあなたは偉い❣️
一歩踏み出してバイトを始めようと動き出したのだから……。(๑>◡<๑)

ここには、愚痴や弱音や不満ばかりを吐くだけで、他人のアドバイスに耳も貸さず否定ばかりの人も多いです。(・・;)

その点、あなたは踏み出した♬
偉い偉い♬
無理をしないようにね。
ゆっくりゆっくりね。

コツは
一日に起きた良い事。嬉しかった事。感動した事。これらを寝る前に三つ思い出してから寝る。
嫌なことは数えず、良いことだけを数える♬

この習慣も大事ですよ。(^^)

( T_T)\(^-^ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!