プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スクール水着はハイレグに似てますか?

A 回答 (4件)

ハイレグではないし、前に布がありました。



最近、ジェンダーレススクール水着というのが登場しました。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022082000130& …
    • good
    • 0

ハイレグの上位互換です

    • good
    • 0

ハイグレです。



byしんちゃん。
    • good
    • 1

全然。


ローレグです。さらに生地も分厚いので体の細かい凹凸が見えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!