dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三浦瑠麗さんに同情しますか?

A 回答 (6件)

まさか。



テレビ等を拝見したかぎりにおいては、三浦氏さんは結構上から目線の高飛車な発言等が目立っており、これら同氏のいままでの言動を踏まえると、まったくもって同情などはいたしかねます。
もともと、【人として】好きじゃなかったし。

なお、新聞やテレビ等での報道を踏まえた本件に係る詳細については、既にNO5の方が記載しておられまして、この方のご意見にも同調するところでございます。
    • good
    • 4

三浦瑠麗さんが経営する会社と、太陽光発電事業への出資を募っていた投資会社経営の夫さんの会社は同じビルの同じフロアで、両社は合同で行事を開催することもあったそうです。

さらに三浦瑠麗さんは、政府の「成長戦略会議」やテレビ番組などで、太陽光発電事業を“猛プッシュ”していました。

これって道義的な責任はあると思うのですよ。

「お父さんがパチンコとか競馬でお金をスッたり、家庭内暴力で殴ったり、飲酒におぼれたり、どれも合法なんです。合法な活動で家庭が崩壊するケースはいっぱいあるのに、なぜ宗教法人(だと問題に)になるか、これは政局だからです」

↑こんなことを言っていましたね。これって統一教会擁護といわれてもしかたないでしょう。ですからあまり同情する気にはなれません。

三浦瑠麗さんって安倍政権のときに取り立ててもらった人です。窃盗疑惑で大学をクビになった高橋洋一氏といい、安倍政権が取り立てた人ってどうしてこう胡散臭い人が多いのでしょう。
    • good
    • 7

身から出た錆かもだけど、個人的には残念な気もする

    • good
    • 0

自分には批判入れない人ですよね



トンズラこいてカッコ悪いですこれが東大のやり方なんだなと思いました。

三浦瑠麗のおかげで渡部を少し許してやろうという気持ちになりました
    • good
    • 4

同情するなら金をくれ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

歳バレますよ

お礼日時:2023/03/07 13:19

あなたに同情します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにも同情します

お礼日時:2023/03/07 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!