アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
第一回アメリカ横断ウルトラクイズの商品で、「ラスベガスの土地1エーカー」と言うのがありましたが、オチとして場所がとんでもないへんぴな所だったと記憶しています。(砂漠のど真ん中?)
あれから三十数年経ち、ストリップ周辺だけだった繁華街(?)も、かなり拡大していると思います。
それで賞品の土地周辺は今どうなってるのかなあ、と何気なく思ったのですが、現在のあの場所の状況をご存じの方はいらっしゃるでしょうか?

A 回答 (1件)

第1回優勝者の松尾さんには、その土地の実際の権利書は届いていないそうです。


第2回優勝者の北川さんの著書に、そういうことが書いてあったことを記憶しています。

たぶん、その土地の様子は今も変わっていないし、
変わっていたとしても松尾さんの物にはなっていないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!