アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく、友近に似てると言われますが、これは喜んでいい事でしょうか?顔・雰囲気が似てるらしいです。
友近はコントだと関西のおばちゃんキャラとかよくやりますが
素のままだと結構美人なのかな?って思います。
あともうちょっと痩せたらいいのにとも思います。
私は好きだから言われて結構よかったりしますが、
皆さんはどう思われますか?

A 回答 (5件)

(あくまでも参考意見です。

)
私の17歳の友達は、二十代なかばの職場の先輩のことをかげで「友近」と呼んで蔑んでました。
友近さんは34歳にしては美人だと思いますが、あなたが十代か二十代であれば、「おばさんぽい」といわれてるのかもしれません。
あなたが三十台以上なら、褒められてるのではないでしょうか。
    • 0

友近さんは、美人だしエロスも有るので、痩せなくても充分モテる女性だと思います。

友近は痩せたら最高だと思います。
でも多分、適度に彼氏が途切れないタイプの方なので、痩せる必要を特に本人さんは感じないのでは?
質問者さんも猫眼の綺麗な方なのでは?常盤ちゃんや柴崎みたいな。

私がもし言われたら、照れると思います。
だって友近って、エロスが漂ってるんだもの。
この人の短大時代の写真って、凄い綺麗ですよ。両隣のバイト仲間は普通の芋姉ちゃんなのに、友近だけすんごい美女。
伊達に長崎音楽祭に出場しただけの事はある美貌ですよ。(瞳の魅力が世界一な女・渡辺美里の歌で出場していた。これ豆知識。)
    • 0

友近さんは「お笑い芸人」の中で”美人”なのであって、そんなに美人とも可愛いとも思いません。

どちらかといえば「お水(ケバ)系」の「オバちゃん顔」だと思います。
(実際ご自分でもホステス?ネタやってるんで自覚はあるんだと思います。)

まあ、ブサイクではないと思いますが、ルックスとしては好みではないですね。
・・・まあ、個人的な意見です。

褒め言葉かどうかは言った人の女性の好みによるんじゃないでしょうか?
(たとえば森三中○○さん好きの方から「森三中○○さん」に似てるね!と言うのはその方にとっての褒め言葉かもしれませんが、多分その他大勢の方はあまり良い気分にはなりませんよね?)
    • 0

友近さんはあまりブサイクという表現はされたことがないと思います。

だからあまり悪い意味で使ってるわけではないと思いますよ。

ただ、スタイルは「ドラムカン」と表現はされますが・・。
お笑いの方なので、真偽のほどは不明です。
    • 0

友近さんは美人だと思いますし、明るくていい人だと思います。

• 0