アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯で著名人の誕生日サイトを閲覧していたら、11月20日生まれで「岸幸宏 ぷかぽん・漫才師」と書かれていました。もちろん聞いたことのない名前、聞いたことのない漫才師だったので、気になり、ネットで調べましたが、誕生日関連のサイトしか出てきません。
 僕は大阪の人間なので、誕生日のサイトに載るくらいだから関東の方では結構有名な人と思ったのですが・・・、そうではないようです。

そこでこの「教えて!goo」の力を貸していただき、「ぷかぽん」について教えてほしいのです。
 今把握していることは、「ぷかぽん」のメンバーは竹西亮と岸幸宏という事だけです。(両人とも生年月日確認済み)

出身は?、どこの芸能プロダクションなのか?、どんなネタ(ギャグ)を持っているのか?、受賞暦は?、レギュラー番組は持っているのか?、彼らは面白いのか?・・・等々、プロフィールを知りたいです。

知っている方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
このサイトの情報では、もう「ぷかぽん」は解散しているんですね。竹西亮は多方面で活躍していることが伺えます。が、岸幸宏の情報は一切書かれていません。消息不明ですね。どうしたのでしょうか?気になります。