プロが教えるわが家の防犯対策術!

天罰ってあるのかな?嘘までついて私を悪者にしたてあげ、養育費払わず→裁判所の力で払うようになる→謝罪もなく面会交流に現れるいい年取ってる元夫。天罰ってあるのかな?

A 回答 (5件)

ありますよ。

高慢な人間は破滅に導かれる様になっています。
    • 0

有るわけないでしょ。

そんなのがあったら、警察など
不要です。

世の中見て下さい。

悪い奴が、いかに甘い汁を吸っている
ことか。
    • 0

私もいい嫁だったのに鬼嫁に仕立て上げられ20年苦しめられた挙句迫害の嫌がらせを受けさせたら連れ戻せる自分を愛してくれて親の面倒も見てくれ味噌汁作ってくれると勘違いする精神異常者に体ボロボロにされてます。

母子家庭の間も仕事迫害されお金無いので業務スーパーのアメリカ産の冷凍野菜や硬くてまずい外国産の肉などで調理し子に食べさせてました。子も世間の冷たい風にさらされて助けてくれなかった人です。命にいっぱい悪いカルマ付いてますよ。ほっときましょう。私も永遠に関わる気ないですから。そう伝えても日本語理解されない方のようで無視通すことにしてます。あなたも子が小さなうちは自分の後は後回しで苦労するでしょうが自立してくれるようになれば楽になりますよ。ほんの10数年頑張ってください。それとも元さやで、今度は籍入れて夫婦になるとは無理なのですか?。相手の方子や嫁必要としてるようにも思いますが。籍入れてもしかしているならその人のクソババアと同居して面倒見たら家も収入も手に入れて夫に働かせて暮らせるのじゃ無いですか?。身内を味方にしたら小遣い制で我慢させて金あなたがやりくりしたらいいのですよ。
    • 0

質問者さんは神様信じているんですか?

まずは神様を信じるところからだと思いますよ。
    • 0

ありません・・

神は人間を愛し愛される対象として創造しました

罰を下す為に創造したのではありません
    • 0