アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで死刑が極刑なんですか?
終身刑や無期懲役の方が重くないですか?
死んでしまった方が本人楽じゃないですか?
皆さんの大事な人が巻き込まれて殺されたら犯人に死刑と無期懲役どちらを望みますか?

A 回答 (13件中11~13件)

食事代予算が……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人の一生の食事代が死刑で浮いたとしても犯罪者なんていくらでもいるのでそんなに変わらなくないですか?

お礼日時:2023/03/08 07:55

当然死刑です。


あなたは大事な人を殺した犯人が天寿を全うできるのに耐えられますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天寿をまっとうと言っても毎日毎日刑務所暮しですよ?
死んでしまった方が楽だと思いませんか?

お礼日時:2023/03/08 07:53

無期って、いずれは出てこられる可能性があるんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可能性は低いんですよね?
出てくるんだとしても10年以上懲役受ける方が死刑よりつらくないですか?

お礼日時:2023/03/08 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!