プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事できないと邪魔にされるだけだし。

派遣会社でエントリーする職種は軽作業ってやつのみにした方が良いでしょうか?

発達障害で仕事してもトロくてクビになる。

A 回答 (2件)

短期派遣もなかなか美味しいのが転がってますよ^^



短期と言っても単発(2、3日)、数週間、3か月ぐらいまで幅がありますが。

 私が過去に美味しかった系は電話が鳴らないコールセンターですw
製品の品質に問題があった系のセンターで思った以上に入電が少なく、
ほとんどの人が1日1本も電話が鳴らない始末(笑)

 軽作業系で美味しかったのはイスに座りながら、マスクの検品する仕事。
検品と言っても異物混入とか、簡単なレベルだったかららくちんでしたわ。

 軽作業でもイスに座れる系が良いかもん。
    • good
    • 0

短期なら英検などの試験監督もいいかも。


仕事はマニュアル通りやればいいだけだし。
日給も8000円くらいもらえたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!