アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と今度出かけるのですが、前回のお出かけでは、行きたかったケーキ屋さんが行った頃(14時から15時くらい)には種類が少なく諦めたので、その再チャレンジに行きます。
そのため、カフェにしては早めの11時とか早めの集合にするかお互い家で軽く昼ごはん食べてから12時頃に行くかとなったのですが、その後のプランが立てづらいな〜と思いました。
みなさんならどうしますか?

A 回答 (1件)

とにかく、開店時間に合わせます。

万全のケーキ屋さんを満喫しますね(o^^o)
そこで食べることは、できますか?ムリなら、車の中で食べる?公園?お互いの家?
とにかく、食べましょ^ ^
その後に、ランチですかね!
おなかいっぱいになって、うきうきでショッピングモールを歩く。それでいいと思うんですが、ダメ?
今なら、桜までは行かなくてもきれいな花は咲きつつあります。公園デートも、いいですね^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!