プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガーシー議員は、議員バッジ剥奪ですか。

A 回答 (3件)

擁護した立花党首や山本太郎もまとめて剥奪だよ。

    • good
    • 0

当然だろう。



納税者としても、こんな奴を、税金で食わせるのは、
許容できない。

即刻、市民権はく奪、するくらいしてほしい。
    • good
    • 1

懲罰処分の陳謝に応じなかったNHK党のガーシー参議院議員について、参議院の懲罰委員会は、来週14日に改めて処分の審査を行うことになりました。


議員の資格を失わせる除名処分とする方向で検討が進められる見通しです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!