アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日韓国人って、日本が嫌いなのに何故日本に居座るんですか?
金が欲しけりゃ、米国行きゃいいのに。

A 回答 (2件)

・伝が無い


・語学力(英語)がとんでもなく低い
・今のぬるま湯が快適

……他にもいろんな理由があるかと思いますが、それは人それぞれの事情もありますので一つひとつ取り上げてもあまり意味がないような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

語学力ないのに日本人の前でいきってるとか笑えるな

お礼日時:2023/03/09 21:17

在日韓国人、1人1人に「日本嫌いですか?」と確認しましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

22年生きてきて、在日の人と関わりましたが、お金せびられたり、高圧的な態度を取ってきたり、仲間はずれにしたり、いじめられたり、散々でした。

お礼日時:2023/03/09 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!