dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職時の菓子折は
こんなお菓子でも大丈夫ですか?

「退職時の菓子折は こんなお菓子でも大丈夫」の質問画像

A 回答 (4件)

大きくても小さくても、個包装で人数分ある品がいいです。


個包装なら分けるのも持ち帰るのも、箱を開けて食べたい人が食べるのにも安心です。
    • good
    • 2

個包装でしたら大丈夫です(^^)

    • good
    • 0

良いと思います。

ホワイトデーのお返しもかねてますか?一つ一つ袋に入ってポケットに入れてお世話になり、有り難う御座いましたと言う人が多いです。


持って帰れる物を上司に渡して皆さんでめしあかってください
「退職時の菓子折は こんなお菓子でも大丈夫」の回答画像2
    • good
    • 0

退職祝い。


みたいなカンジです…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!