アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は夏でないので気温や体温が37度どころか30度すら超えることはありません。
体温が37度以上とか言っている人の頭はどうなっているのですか?

A 回答 (7件)

ほんとにほんとに大変申し訳あります

    • good
    • 0

たぶん、あなた以外の人は、あなたのような変温動物と違って、恒温動物であるという事の証です。

一度、正しい体温の測り方を調べることをお勧めします。
    • good
    • 2

体温が30度もない?



それが実々ならこんなところで遊んでいるのではなく救急車を呼んででも病院に行って下さい。

すでに命の危険がありますので

体温は、個人差がありますが35度から37程度あります。

平熱が35度代の人にとっては、37度って熱があるとも言えるけどね
あくまで実体温計での話
    • good
    • 0

体温が30度を切っているのが事実なら、すぐ病院に行って下さい。


低体温症の中等症です。

https://www.suntory-kenko.com/column2/article/56 …
    • good
    • 0

人間は変温動物じゃない(恒温動物です)ので、ごく普通です。


30度が異常です。
    • good
    • 0

正常です。


なんで気温と体温が関係するのか?
あなたの頭の中を見てみたい。
じゃあ氷点下の日はマイナスになるの?
もう死んでるよ。
    • good
    • 0

「今は夏でないので気温や体温が37度どころ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!