プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自慰行為後数時間って体温上がりますか?

普段35.7なんですけど昨日自慰して今体温測ったら36.7でした…。

A 回答 (3件)

激しい運動をしたらあがります。


若干動いただけで、若干だけあがることがありますけどもね。ただ、大きくあがることはない。

当たり前ですが、同じカ所で測らないといけないのと、予測体温計って最初のあがりかたで体温を予測だから差がばらつくことがあるので、予測ではないようにして測らないといけないよ。
非接触の赤外線とかでの体温計ってそこそこ参考にあるが、いい加減なもの
    • good
    • 3

激しい動作なら上がりますが、普通はあがりません。

    • good
    • 0

軽い運動になるので、体温は上がります。


しかし、数時間後ではさすがに落ち着いてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています